いやぁ~いい仕事が・・・
2008年9月11日 ノータイトル 出来ませんねぇ~(先ほど帰ってきました。
どうもこんばんわ、sapphirЭです。
上部の画像は初めて自分で作ってみました。
フリーソフトのペイントをDWして、化身くん見たく少し描けたらなと思って。
まぁ、出来栄えは一般ピポォーだったのですが。よいでしょう。
↑この画像の前に持ちキャラを1つ書け・・・? 書いてみたんですが酷い有様でした(笑)
- - - -
さて、少し前からゼロクラウンっ!と言ってきました。
それでようやく昨日の夕方に社長に連れられて、ゼロクラウンっ!を引き取りに行きました。
・・・右手に寅さんの商店街を通り過ぎて
そんなんで引っ張ってきた20万キロ手前のゼロクラウンっ!を今日壊せるのかなぁ~と思っていたら・・・
売れちゃいましたw (←カラーテスト
楽しみにしていたんですが、これはしょうがない。
この距離数なのに新車の香りを残しているタクシーなんて早々無いですからって、コレが初でしょうタクシー。
同じタクシーのコンフォートが入ってきたけど、まぁ、年数は圧倒的なんだけどさ。それでもしないんだもの・・・新車の香り。
解体屋さんを始めて、車の買えど気が10万キロから変わりました。
40万キロになったら変える時期なんだなぁ~と思う様になりました。
一般の方はタイミングベルト交換時期と同じ10万キロで出来れば買い換えようかと思われると思います。
しかし、10万キロで買い換えるのは勿体無いですねぇ~。
売れる車なら何も言いませんが、何ともい得ない車でしたらそのまま乗られるのが吉だと思います。
ちゃんと、しっかりエンジンオイル交換をして。ブレーキパッド・オイル、タイヤにバッテリー!そんでもってセルモーターを気遣えばバッチグゥb
・・・エンジンオイルさえ最低限気遣っていれば軽く20万キロはのれるっしょ♪
僕はいずれEP-85を手に入れて40以上乗りますけどねww
今の新しい車でしたら末永く乗れると想いますんで、大事にしてウチの工場に持ってきてくださぁ~い♪
ウチに入ってくるタクシーはどれもこれも20万キロ越えか、前後なので車はそれぐらいに乗ってあげないと(笑)
ハイエースは40は普通だと思いますねぇ。 ちなみに39をハイエースで見ました。40には越えてませんでしたけど!
-番外編-
トヨタでお買い物に♪ほんの少し遠出をするならスパシオ!
僕はこれをバラシながらこう思いました。ウチの工場長も「いいなぁ!」と言っていましたし。
んでも、素直に街乗りで運転されるんでしたら素直にスズキやダイハツの軽かそれに準じるものがベターです。
それも、マニュアル車!
僕は最近までA/T and M/T のどちらが燃費がいいのか知らなかったのですが。ラジオからその回答が流れてきまして。
そのラジオ(ニッポン放送ね?)を信用されるんでしたらマニュアル車!
(マニュアル車じゃないと車じゃないよねぇw と僕は思ってます)
・・・んでも、路上に走っている車で上で挙げた車でマニュアル車は見た事が無いんだけどw
まぁ、街乗りならトヨタ以外。燃費なら年式が新しくてマニュアル。
まとめ。
新車のスイフトでマニュアルにしてドレスアップすればおk!
・・・。
妄想で済みませんでしたw
EP-85乗りたいです。 もちろんマニュアル! いや、欲しいですっ!
・・・それだけですww
どうもこんばんわ、sapphirЭです。
上部の画像は初めて自分で作ってみました。
フリーソフトのペイントをDWして、化身くん見たく少し描けたらなと思って。
まぁ、出来栄えは一般ピポォーだったのですが。よいでしょう。
↑この画像の前に持ちキャラを1つ書け・・・? 書いてみたんですが酷い有様でした(笑)
- - - -
さて、少し前からゼロクラウンっ!と言ってきました。
それでようやく昨日の夕方に社長に連れられて、ゼロクラウンっ!を引き取りに行きました。
・・・右手に寅さんの商店街を通り過ぎて
そんなんで引っ張ってきた20万キロ手前のゼロクラウンっ!を今日壊せるのかなぁ~と思っていたら・・・
売れちゃいましたw (←カラーテスト
楽しみにしていたんですが、これはしょうがない。
この距離数なのに新車の香りを残しているタクシーなんて早々無いですからって、コレが初でしょうタクシー。
同じタクシーのコンフォートが入ってきたけど、まぁ、年数は圧倒的なんだけどさ。それでもしないんだもの・・・新車の香り。
解体屋さんを始めて、車の買えど気が10万キロから変わりました。
40万キロになったら変える時期なんだなぁ~と思う様になりました。
一般の方はタイミングベルト交換時期と同じ10万キロで出来れば買い換えようかと思われると思います。
しかし、10万キロで買い換えるのは勿体無いですねぇ~。
売れる車なら何も言いませんが、何ともい得ない車でしたらそのまま乗られるのが吉だと思います。
ちゃんと、しっかりエンジンオイル交換をして。ブレーキパッド・オイル、タイヤにバッテリー!そんでもってセルモーターを気遣えばバッチグゥb
・・・エンジンオイルさえ最低限気遣っていれば軽く20万キロはのれるっしょ♪
僕はいずれEP-85を手に入れて40以上乗りますけどねww
今の新しい車でしたら末永く乗れると想いますんで、大事にしてウチの工場に持ってきてくださぁ~い♪
ウチに入ってくるタクシーはどれもこれも20万キロ越えか、前後なので車はそれぐらいに乗ってあげないと(笑)
ハイエースは40は普通だと思いますねぇ。 ちなみに39をハイエースで見ました。40には越えてませんでしたけど!
-番外編-
トヨタでお買い物に♪ほんの少し遠出をするならスパシオ!
僕はこれをバラシながらこう思いました。ウチの工場長も「いいなぁ!」と言っていましたし。
んでも、素直に街乗りで運転されるんでしたら素直にスズキやダイハツの軽かそれに準じるものがベターです。
それも、マニュアル車!
僕は最近までA/T and M/T のどちらが燃費がいいのか知らなかったのですが。ラジオからその回答が流れてきまして。
そのラジオ(ニッポン放送ね?)を信用されるんでしたらマニュアル車!
(マニュアル車じゃないと車じゃないよねぇw と僕は思ってます)
・・・んでも、路上に走っている車で上で挙げた車でマニュアル車は見た事が無いんだけどw
まぁ、街乗りならトヨタ以外。燃費なら年式が新しくてマニュアル。
まとめ。
新車のスイフトでマニュアルにしてドレスアップすればおk!
・・・。
妄想で済みませんでしたw
EP-85乗りたいです。 もちろんマニュアル! いや、欲しいですっ!
・・・それだけですww
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