まっとうに非難や不満を取り上げられるにはそれなりの自尊心が必要なことに、つくづく思い知らされる。
怒ってはいけないアンガーマネジメントよりも積極的に何に対して怒っているのか語るマネジメントのほうに興味がある。マネジメント自体はプラスもマイナスの両方を扱っているけれど、自身が傷つきすぎて怒っても良いのに怒る前提を探している人もいるから、私は積極的に自分の感情に気がついて怒れる・アサーションを推したい。
怒ってはいけないアンガーマネジメントよりも積極的に何に対して怒っているのか語るマネジメントのほうに興味がある。マネジメント自体はプラスもマイナスの両方を扱っているけれど、自身が傷つきすぎて怒っても良いのに怒る前提を探している人もいるから、私は積極的に自分の感情に気がついて怒れる・アサーションを推したい。
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